かつんちゃんとの出会い。

充電期間とゆう時間をかつんちゃんにいただいたので過去を振り返ってみた\(^o^)/


中1の頃かな?ジャニヲタの友達にかつんちゃんの写真みせられて初めて存在を知りました。
誰すき?て聞かれたときはう~ん?みんなかっこいいね~(軽い)この人何て名前なの?亀?梨?珍しい苗字!(芸名とかなのかな?)この人も珍しい!仁くんてゆうんだ~!この中で一番すきかも?聖てなんてよむの?wれべるだったんですね。

けどその後ヲタ誌と少クラ裸少などで勉強して仁亀がすきになり運良く連れてってもらった2003年のT&T魂。(とべとべてんまでとべ魂。)
何も知らない初めてのジャニ現場。
今ではありえないと思うんですけどJr.のKAT-TUN6人の集合団扇がグッズで売られてて(バックでつかせてもらってるJr.のグッズも作ってもらえるって相当すごいことだなって今ならわかる)それを持ちながらバックで踊るかつんちゃんを初めて生でみたときはかっこよすぎて衝撃でした。かつんちゃんが動いてる!生ってすごい!りあるに眩しい~!!!てなった。ほんとに一瞬でファンになりました。ずっと見てたい感じ。かっこいいし可愛い。かっこ可愛い!!!これは今も変わらず感じる。
勿論T&T先輩もかっこよくて魂も楽しかったんですけど(タッキーがアイーンw目の前でしてくれたの覚えてる)
気づいたらバックのかつんちゃんばっかり見ていました。目が離せなかった。皆歌上手い!声すき~!特に仁くんのオーラはすごかった!歩いてるだけでかっこいい!オーラが見えるわけじゃないけど初めてオーラを感じたのを覚えています。(これ私とりあるであったことある人話されたことあるやつw)今もすごいけどJr.の時の仁くんは色んな才能が溢れててその世代では飛び抜けていた。センスがいいとゆうか!皆まねするのわかる。そして可愛い!デビュー後めちゃパパラッチに追われたり叩かれたりせずに今もアイドルとして存在してたらどうなっていただろう?これから日本でもドラマとかまた出たらいいな~!
魂の前までは担当とかよくわからなくて、ただKAT-TUNみたい!仁くんを沢山みたい!と思ってきたけど初めて生でみた仁くんは私が特別応援しなくても大丈夫なくらい落ち着いていて、なぜか遠く感じてだんだん私の目は亀ちゃんを必死で追っていました。かつんちゃん全員みてるけど一人だけすごい気になる感じ。生でみる亀ちゃんはTVと比べものにならないくらい可愛くてかっこよくて一生懸命さが伝わってきて、声もすきだな~て感じて、ガシガシ踊ってて(ガシガシ踊ってるのすきだった)折れちゃいそうに細くて白くて繊細な感じで(ほんとにガリガリだったよね)ご飯ちゃんと食べてる?て当時の仁くんみたいに心配になったり、ほんとに触ったら壊れちゃいそうな感じでふわふわしてる天使でした。これから担当になりたい!なってもいいですか?応援したい!ずっとみてたい!!!てなりました。別に担当を探しにきた訳じゃないのに魂の途中でなちゅらるに亀担になってましたw急激にすきになりすぎた。

Come into my life. Make it so, miracle miracle
君の目の 向こう側には
何が写ってる 教えてくれ 届けよ奇跡

探してた天使 今はここに
夢でも痛みでもくれ!!!

て感じ\(^o^)/
亀ちゃん、かつんちゃん応援できるならどんな未来もがんばる。がんばれる気がする。だから一緒に色んな景色みせて!すごい大きな味方?仲間ができた感覚でした。かつんちゃん教えてくれて魂に連れてってくれた友達ありがとう。この時点ではかつんちゃん皆すきだけど仁亀推しな亀担でびゅ~。