かつんちゃんの魅力。

なぜ10年以上どんどんかつんちゃんをすきになっていくのか?かつんちゃんてほんとすごいね。す~ぱ~あいどるだな~\(^o^)/

かつんちゃんはタイミング悪く?も良くも色々あった(ジャニヲタ必修科目だと思うので割愛w)ことも関係するのかな?
これまで色んなCOLORの曲を歌ってきました。

redサン→blueちゅーずでい→white→black

デビュー前からざっくりとかつんちゃんの色がタイトルになってる曲をあげてみたんですけど本当に幅広い楽曲だな~(曲知らなくても色でわかるれべるw)そしてどれもすごい良い曲なんです。どんなジャンルでもかつんちゃんの色に染めあげる力がかつんちゃんの一番の魅力だとおもいます。これはJr.の頃から思ってたんですけど先輩の曲を歌わせてもらってるときもカラオケ感がでないってゆうのかな?曲を歌いこんでマネじゃなく自分たちのものにする感じ。

それにプラスして私はかつんちゃんの声が全員すごくすきで聴いてて心地良いです。ずっと聴いてられる声ってそんなにないんですよ。この曲すき~て思って聴いてても途中でこの声ずっと聴いてられない、、、てこともあったり、私は声からすきになるタイプなのもあるかもしれないんですけど、6人全員の声がすきって自分の中ですごいことです。
他Gですきな声の人がいてもユニゾンになると苦手な音だったりします。
だからかつんちゃんの歌はこの13年間私の支えになってくれていたんだな。とおもいます。声を聴くだけで落ち着く。

Jr.の頃から先輩の曲を歌わせてもらう時の完成度の高さ!2年間司会をやらせてもらっていた少年倶楽部プレミアムでの様々なアーティストの方とのコラボもすごかった!
自分達で作詞作曲した曲が沢山ある!
魂で曲毎に合わせた表情や歌い方のきりかえがすごい!(他Gではある曲と曲の間がないのにすごい)
魂を1から毎回メンバー全員で考えている!
グッズも考えている!そして愛用している!
MCがわちゃわちゃしてて可愛い!面白い!
現状に満足せずに期待以上のものを見せてくれる!
どんどん若返っている!気持ちも若い!ぴゅあ!
ファンに素をみせてくれる!距離が近く感じる!
ファンもかつんにいれてくれる!(だからKAT-TUNとファンで魂の最後にWe are KAT-TUN!て手繋いでやります)


などかつんちゃんの魅力をあげたらきりがないんですけどほんとにかつんちゃんは魅力に溢れたグループで見ててあきないです。
このブログは自己満ですが充電中に興味をもってくれる方が少しでもいればいいな~て思ってかいてるとこもあります。

亀ちゃんがかつんに戻ってきてくれたらいいから他もみてきね~てゆってたので、他ジャニの魂もたまに行って今まで沢山お邪魔してきましたがそれはまた違った面白さや魅力があって楽しいな~て思うんですけどやっぱりかつんちゃんの魂が一番だな~ていつも思います。
帰る場所は~かつんちゃんが奏でるNEIROですね(*^^*)