応援してるだけで強くなれる気がした。

ただのファンだしただめちゃすきなだけなんだけど、この13年間かつんちゃんがめちゃ心の支えになっていたことは確かです。かつんちゃん10ks!!!

かつんちゃんを応援していく中でほんと~に色んなことがあって一緒に喜んだり悲しんだりしたけどいつも前向きに考えてこれたのはかつんちゃんの届けてくれる言葉やパフォーマンスが素晴らしいからです。色々あってヲタ活よりリアルを優先しなきゃいけなかった時期はすごい気分落ちたけど、そのときかつんちゃんが頑張ってるから私も頑張らなきゃ!って思わせてくれた。
そして過去を否定しない。感謝を忘れない。(魂の最後に色んな方への感謝は他Gもするけど、機材、特効、ステージ、来られなかったファンに、かつんの楽曲にetc..感謝するのはかつんちゃんだけだとおもう!かわゆい!)

あ~ここがMAXかぁ~てゆうことがない。あの時の魂めちゃよかったよね~てことはあるけどあの頃に戻りたいとはならない。どんどん進化してゆくその姿勢に何度もあ~応援してきてよかった。ほんとに誇らしいな~次はどんなものを見せてくれるんだろう?とおもう。

亀担的には亀たんがネタまねしてる芸人さんごめんなさいwとか共演する女優さんこれからもっと人気でるよ!(誰?w)とか思いながらw応援してなかったら感じなかった気持ちや沢山の感動をもらってきました。そしてかつんちゃんから沢山のことを学んできました。

いつもファンもかつんちゃんの仲間と思ってくれてありがとう。
一緒に充電期間戦ってね。ってゆってくれてありがとう。
その言葉にすごい救われたし今現在もすごく救われてるし支えられてる。

充電完了まで一緒に戦おう\(^o^)/
何をどうすれば効果?があるのか考え中。。

ほんとにいつも思うのはあんなに心から笑える現場はかつんちゃんだけだな~\(^o^)/てことだから早くまた東京ドームでかつん魂たのしみたいな~!!!

かつんちゃんがすきってだけでめちゃ強くなった気がする。