2016-01-01から1年間の記事一覧

勘違いヲタが加速するる\(^o^)/

最初に\(^o^)/この記事はいつも以上に自己満でかなり勘違いなのでそゆのが嫌いな方は読まないことをおすすめいたします\(^o^)/ かつんちゃんはスーパーアイドルでこれまでかつんちゃん自身の夢も沢山のファンの夢も数えきれないくらい叶えて来たと思うん…

応援してるだけで強くなれる気がした。

ただのファンだしただめちゃすきなだけなんだけど、この13年間かつんちゃんがめちゃ心の支えになっていたことは確かです。かつんちゃん10ks!!!かつんちゃんを応援していく中でほんと~に色んなことがあって一緒に喜んだり悲しんだりしたけどいつも前向きに考…

かつんちゃんの魅力。

なぜ10年以上どんどんかつんちゃんをすきになっていくのか?かつんちゃんてほんとすごいね。す~ぱ~あいどるだな~\(^o^)/かつんちゃんはタイミング悪く?も良くも色々あった(ジャニヲタ必修科目だと思うので割愛w)ことも関係するのかな? これまで色んな…

かつんちゃんとの出会い。

充電期間とゆう時間をかつんちゃんにいただいたので過去を振り返ってみた\(^o^)/ 中1の頃かな?ジャニヲタの友達にかつんちゃんの写真みせられて初めて存在を知りました。 誰すき?て聞かれたときはう~ん?みんなかっこいいね~(軽い)この人何て名前なの…

じゅんちゃんとゆうアイドル。

田口淳之介君のあだ名は沢山あると思うんですが、じゅんちゃん呼びは少ないと思います。 前から担当以外のメンバーも全員すきだったわたしでしたが、ちぇいん魂らへんからもっと一人一人をすきになってそれまでじゅんの呼びだったのがじゅんちゃん呼びに変わ…

かずにゃ。とゆう亀担と10ks!

はじめまして。の方もいると思います。 亀担のかずにゃ。と申します。よろしくお願いします\(^o^)/まず最初に、ブログもmixiの日記も一回飽きてしまってからここ何年かついった~でぼそぼそと独り言を鍵つけて呟くようなリアルを送ってきたので自担に似て…