じゅんちゃんとゆうアイドル。

田口淳之介君のあだ名は沢山あると思うんですが、じゅんちゃん呼びは少ないと思います。
前から担当以外のメンバーも全員すきだったわたしでしたが、ちぇいん魂らへんからもっと一人一人をすきになってそれまでじゅんの呼びだったのがじゅんちゃん呼びに変わったり(きっかけは忘れました)自担よりでんでん(田口&田中シンメ)をみて萌えたりしてました。すきになる度に呼び方変わっていくのヲタあるあるですよねwどんどん可愛くなるw

かつん担は少し前まではオンリー担、シンメ担が多くて同じKAT-TUNをすきな人でも話があわない\(^o^)/とゆうことがよくあったし、ちぇいん魂あたりまで歓声に差があったり、担当出てないと座る~とかじゅんちゃん(田口君)ソロはお手洗い~(ひどい!)て人までいてそれはかつんちゃんも知っていて特に亀ちゃんとこきたんは気にしてmcでじゅんちゃんの曲をネタにしたりしてました。(普通にネタにしてるだけかも?と思ったけどトイレ休憩的なことまでいれてきたからすごい気にしてるんだな、、て思った)
ツアー前半はそゆ人がほんとに多かったし(今では考えられない!)お手洗い行ったら移動中のじゅんちゃんに遭遇して気まずいとかゆってる人までいてすごい空気だった。
ツアー後半にはじゅんちゃんソロで皆でせくしーれーでー!するのが楽しかったくらい魂①盛り上がる名物ソロになっていたんだけど、、たちゃんも影でじゅんちゃんソロ気にかけて聴いてるくらいかつんちゃん内では深刻な問題だったんだろうしその頃のじゅんちゃんの気持ちを考えるとほんとに苦しくなる(´;ω;`)
その頃あたりかな?じゅんちゃんがネタで盛大な?期待させるような?まぁネタだよね~てわかるんだけど嘘をつくようになった。この頃まだその嘘の後に使えるウソウソカワウソ~\(^o^)/とゆう可愛いネタはなかった?あっても使いこなせてなかった記憶。だから『結婚しよう!』と決めてゆっておわる!みたいなwかつんちゃん、特にこきたんがつっこんで面白くしてくれてたけど、このあたりからこゆ言動とか大袈裟な笑い声?(ゆっちによくうるさい!ってゆわれてたやつw)とかが気になるようになる。
じゅんちゃんは多くを語らない性格だけど沢山色々なことを抱えてもがいていたのかな?悩みをゆったらかっこわるいじゃん!て思ってたのかもしれないけどファンはそゆとこも知りたかったしみたかったです。

ちぇいん魂で絶対に忘れないのがmcでめちゃうるさい田口担がいてwかつんちゃん皆で注意してたけど全然静かにならなくて、そこで最後にそのヲタに対して亀ちゃんがゆった一言

『静かにしないと今日の夜、君の好きな田口と一緒に寝るよ?』

!!!!!完全に女の子目線の亀ちゃん可愛すぎてほんとにこの言葉の威力ですごい歓声の後に静かになったw

その時のじゅんちゃんの笑顔はほんとに自然に笑った笑顔だったな~て今でもこれは脳内HDDに完璧に記憶されているほどすごい一瞬だった。

5人になってからのじゅんちゃんは歌もどんどん上手くなって難しいハモりもラップもダンスも!すごい努力したんだろうな~て思うほどすごかった。(語彙力!)
じゅんちゃんを応援してたからnwntを通してコンテンポラリーダンスとゆうものも知れたし、舞台の楽しさも知れました。
じゅんちゃんは人一倍努力をする人だけどそれを絶対に誰にもゆわないそんな完璧を求めるアイドルでした。じゅんちゃんの努力が実を結んで沢山の人を魅了してこの短期間で沢山のハイフンが増えたと思います。そしてかつんちゃん全員すきなファンも増えた。これはかつんちゃん全員に言えることだけどこんなにファンの内面を変えたのは本当にすごいことです。

けど、いつも笑顔なじゅんちゃんがquarter魂のオーラスで号泣するとゆう、、、あれはファンに対して素をみせてくれたのかな?すごい悲しい涙だったけど今は最後に感情をだしてくれてよかった。ありがとう。て思えます。
やめた理由もわからないし、嫌いになる理由もないんだけどあのベスアの日から私がずっと思ってることはただ一つです。

『何であのタイミングだったの?!10周年一緒に御祝いしたかった!!!』

てことです。ほんとにタイミングだけ気になる!!!じゅんちゃんのダンスは本当に才能があるからこれからの未来沢山活躍してくれることを願っています(*^^*)