かずにゃ。とゆう亀担と10ks!

はじめまして。の方もいると思います。
亀担のかずにゃ。と申します。よろしくお願いします\(^o^)/

まず最初に、ブログもmixiの日記も一回飽きてしまってからここ何年かついった~でぼそぼそと独り言を鍵つけて呟くようなリアルを送ってきたので自担に似て?自担よりも!ボキャブラリー不足?(もうすでにw)なので何か言葉とか誤字ったりしてても優しく教えてください!!!ブログの書き方もよくわからないれべる、、、

これまで自分のヲタ活を形に残してこなかったしそんな語るようなものでもないただの勘違いヲタなんですけどw
今回のKAT-TUN10周年のアニバーサリーツアー10ks!に参加して何か残さないと!残したい!上手く文字にあらわせないかもしれないけど何か!とにかく!残したくなりました\(^o^)/

ざっくりエピソード絡めて自己紹介すると、
①2003年から亀担。ずっと亀担。周りがヲタ卒とか担降りする中、自担が可愛すぎてそゆことと無縁にここまできた系w
『かつんちゃん可愛い~』が口癖。

②ただの勘違い親系ヲタだが、たまにmiracleがおこる。その度勘違いするw
タメ旅で何度も天の声さんにネタにしてもらった亀ちゃんのソリオCM(X'mas)の決め台詞『いいんじゃない?勘違いしても。』が流れる前から勘違いしてたのでそのCMにも反応する勘違いw

③自分がツイートしていた夢がりあるになると私信か?と思ってしまう(痛い)w(例、単独かうこんetc)

④勘が当たることがある。(良くも悪くも)

⑤一般的な亀担さんと萌えるところが違うw
魂で亀ちゃんがサングラスしてるときは目みたいな~て思ってて、とって皆キャーてなってるときは可愛いな~て笑ってみてます。基本的に亀ちゃんの行動や仕草、歩き方とか面白いな~可愛いな~てみてて笑わせてもらってます。あっこれネタ?てときは爆笑してるw沢山笑わせてくれる自担から元気をもらってます。亀担さんはかずにゃちゃん話合わない~て思いますよねw

⑥自担のことは可愛い(*^^*)て親目線でみてます。
うちの子めちゃ可愛んですよ~!て感じだけど親バカすぎない位でかつんちゃんをめちゃほめる!(御世辞じゃなく)モンペではない!
あと、ほぼ女の子と思ってます。だから少し前に自分の中に女の子がすんでる?みたいなことゆってるとき知ってる!(誰)て、びっくりしなかったw
かっこいい~てなるのはろば丸ちゃんに対してです。特にゆっちの低音voiceとたまに亀ちゃんにやるめちゃかっこいいファンサ。今回も亀ちゃんからキスふりしかけたのにゆっちに返されて腰ぬけてたよ。可愛い自担がみれました。ありがとうゆっち。
たちゃんの言葉はすごく力強くて言葉に重みがあってこの言葉を信じたい!ほんとに一言一言がかっこよかった。あれは皆まねたくなるよ!亀ちゃんがたまに一人でメンブレしそうな時シンメに立ってくれてありがとう。

⑦かつんちゃんは6人時代から全員すきすぎるので魂中は全員できるだけみたくて目がたりなくなります。
視力は良いので防塵双眼鏡よりももっと沢山目をください!(怖い)
今まで色々ありましたが一度も裏切られた!嫌い!ヲタ卒!とは思ってなくて皆活躍しててすごい!かつんちゃん応援してきてよかった!かつんちゃんは誇り!てなります。これからも絶対嫌いになれないならない!10ks!みてこの想いが強くなった!
デビュー前からみてるからこそ、最近すきになったかつん担さんにはできるだけ過去のかつんちゃんを知ってもらいたくてめちゃ語るヲタ。(聞いてくれた人ありがとう。てんくす!)

⑧ファンサは求めないヲタです。
こっちから○○やって!って求めてやってもらうのも嬉しいのだろうな~て思うんですけど、それよりもかつんちゃんの意思でファンサしてくれたり握手してくれたりするのがすごく嬉しいな~て思います(*^^*)

⑨本当にこれは不思議だし勘違いする原因だな~て思うんですけど、ほんとにたま~にすごいタイミングよく自担と遭遇します。(狙っていってるとかじゃないです)
偶然だろうな~?て思うんですけど、それならすごすぎる!何でわかるの?自担すごい!わたしすきすぎて近くに自担いると急激に具合悪くなるのでwすぐわかるんですw嬉しいんですけど、体が追いつかない?んですかね?番協で運良く最前に入れてもらった時以上に具合悪くなります(´;ω;`)ほんとに慣れない、、、

⑩謎なことがおきる!
10ks!ペンラが袋に入れたまま触ってないのに勝手に何度も光って怖かった(´;ω;`)袋の上から止めようと押そうとしても押せなくて!倍こあい(´;ω;`)霊感とかないはずなんですけど、、、かめたんなの?!(違う)

こんな亀担ですw
わたしが初めて生でかつんちゃんを見たのは2003年頃です。今でも鮮明に先輩のバックで踊るかつんちゃん6人を覚えています。キラキラした笑顔でガシガシ踊ってるかつんちゃん。あれから13年?も経っているのに10ks!のかつんちゃんはわたしが初めてみたかつんちゃんと変わらなくて感動しました。変わらないでいてくれてありがとう。応援させてくれて色んな景色みさせてくれてありがとう。
今まで色んなことがあったのに何も変わらなく綺麗な心でいてくれて、過去をなかったことにしないでくれて、ファンもかつんの一員だよ!船にのって一緒に戦ってね!ってゆってくれてかつんちゃんの存在は本当に大きいなって再確認しました。
10ks!ではわたしが前からずっとやってほしいな~でもドームだと大変だよな~て思ってたかつんちゃんだけの魂を実現してくれました(´;ω;`)ほんとにすごすぎてみてて苦しくなった!!!くらいすごかった!!!メモとる余裕もなかった!!!いままでのどの魂よりもかつんちゃんの気持ちを強く感じたしドームが狭く感じるような不思議な感覚でした。距離だけが全てじゃないと思える世界を3人で作ってくれるかつんちゃんスーパーアイドル!!!
いつもは3曲くらいで挨拶して~衣装変えるために、はけて~誰かのソロ~みたいな感じだけど、今回は3時間半ほとんど踊って!歌って!話して!移動して!て感じであんなにはやく感じる楽しい時間は初めてでした。そしてあんなに号泣したのも初めてでした。かつんちゃんはいつも期待以上のものをみせてくれます。充電して今よりもっとlevelあっぷするかつんちゃんには期待しかないな~わたしはずっと毎年魂してくれてれば満足だよ~て思ってたけどかつんちゃんはそれに満足してなくてもっと新しい世界をみせようとしてくれていてどこまでスーパーアイドルなんだよ~!!!置いてかれないように頑張ってギリギリついていかなきゃと泣きながら思いました\(^o^)/

ざっくり書くつもりが長くなってしまったw
もっともっと書きたいことがありすぎるので読んでくださる人がいるのかわからないけど自己満でまた書こうと思います。
読んでくださった方ありがとうございます。10ks!!!